COMITIA122

11/23のCOMITIA122に出ます。
スペースは 【I13b オロドモップ】です。

久々にアヌビスちゃんのエロ本が出ます。

■表紙 (クリックで拡大)
01t.jpg

本文サンプルは↓ ※R18

続きを読む

1/31 COMITIA115について

1月31日、参加申し込みしていたCOMITIA115ですが、
このところ体調を崩してしまい諸々のことに集中できない日が続いており、
いろいろ考えた結果、今回は欠席させていただこうかと思います。

スペースを用意されていながらこのような結果になって申し訳ありません。
また次回、機会があれば参加したいと思っています。

COMITIA114 おわり

rkgk249t.png

COMITIA114お疲れ様でした。
足を運んでくださった方ありがとうございました。
前回より話しかけて頂いたりもして、楽しかったです。

イベント終わってようやくちょっと一息つきました。
とりあえずこれで、年末まではゆっくりできそうです。

次回も参加するつもりです。アヌビスちゃんそろそろ描きたいな…。
そんなわけで、ありがとうございました。

COMITIA114

11/15 COMITIA 114に参加します。
スペースは【R26a オロドモップ】です。

今回はフルカラーのイラスト集を作ってみました。
架空のファンタジーものエロ衣装RPGのイラスト資料集風エロ本です。当然R18です。

表紙(クリックで拡大します)
c114_001t.jpg

描いたキャラクターは→       (Twitterのページが開きます)
ここからちょこちょこデザイン変わったのとかあります。
フルカラー32ページで、700円を予定してます。

前回の部族エロ本「トライトライブ」は在庫がなくなっちゃいましたんで、今回はないです。
その前に出したアヌビスちゃん本「アヌビサマー」はちょっとだけ残ってるので一応持って行きます。

以下サンプルとサークルカットです ↓ ※18歳未満はダメ

続きを読む

COMITIA113 おわり

POP_web01t.png POP_web02t.png

一日明けて、COMITIA113 お疲れ様でした。

今回もたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです。
Twitterで見てた方ともお話できたりして、とても楽しい時間を過ごしました。
自分は机に座りっぱなしで、他のところを見て回れなかったのがちょっと残念でした。

スケブもいくつか描かせていただいたんですが、写真とか撮るの完全に忘れてました。
まあその時限定のアレということで…

次回114も参加予定なので、またよろしければ。
どうもありがとうございました!

画像はスペースに立ててた値札部族です。(クリックで拡大)
下のスペースに値段が書いてありました。
Profile

■HN:的(マト)
絵を描いたり
ゲームしたりして過ごしています。
------------
■サークル
個人サークル「オロドモップ」として
主にCOMITIA、コミケなどでも
活動しています。

DLsiteさんでDL版を販売しています
・オロドモップ
------------
■連絡先:
mmato6@gmail.com
Twitter
------------
■こっちにも上げてます
・TR make (キャラまとめ)
・TR under(Tumblr)
・ニジエ (R-18)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

Aroundt.L4ボタン共通ブログ
  /まさかすさん
Color Fantasy
  /Nitenさん
秘密結社UBE本部
  /ペナーさん


管理画面