

ァッィー

120731.png

暑いときは脱げ!躊躇するな!
過去絵です。

ゲッター

120726t.jpg

新ゲッター観ながら勢いで。クリックで大きくなります。
このくすんだ赤色が好きです。

ひさびさ

120718.jpg
らくがきん。
ハートとかつけた剣士とかそんなんだったはず・・剣持ってないけど!

ポケモンBW2やってます。
ようやく折り返し地点?リバースマウンテンでエアームドの育成中。
なかなか進まないー。

ラクガッキン

rkgk082.jpg

職業シーフとかそんな感じ。
何も考えずザクザク描いたら、思いのほか好みの感じに!

光ケーブルがあればどこへでも行ける

120701.jpg


片目隠れさん
女の子です。
がんばって背景描こうとすると、自宅の一部になる現象に名前をつけたい。

WiMAXが気になってたんで、お試しレンタルで一週間使ってみましたが、
光より少し遅いかな?ってくらいの速度出ますねこれ。
今の回線が無線使いにくすぎてアレだから、乗り換えちゃってもいいくらい。
Profile

■HN:的(マト)
絵を描いたり
ゲームしたりして過ごしています。
------------
■サークル
個人サークル「オロドモップ」として
主にCOMITIA、コミケなどでも
活動しています。

DLsiteさんでDL版を販売しています
・オロドモップ
------------
■連絡先:
mmato6@gmail.com
Twitter
------------
■こっちにも上げてます
・TR make (キャラまとめ)
・TR under(Tumblr)
・ニジエ (R-18)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

Aroundt.L4ボタン共通ブログ
  /まさかすさん
Color Fantasy
  /Nitenさん
秘密結社UBE本部
  /ペナーさん


管理画面

