アイアンマン

ironman01.png

アイアンマン3を見てきたラクガキ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、いつも違う場所にコメントした

的さんのサイトを見たいときに、いつも探したんだ何とか、ちゃっと面倒からね~~私のサイトに的さんのサイトをリンクしてもいいですかバナーがあれば、教えてくださいね

 

Nitenさんお久しぶりですー
リンクは自由です!こちらからも貼り返すので、URL教えて頂けると嬉しいですー。
バナーは特に用意していません。

今度が一緒に更新しますね

私のサイトは「Color Fantasy」
URLは「niten.x.fc2.com」
バナーは「niten.x.fc2.com/banner.gif」
じゃあ、私は今度が一緒に更新しますね

もう...

的さん、私もう更新しました~~~
Profile

■HN:的(マト)
絵を描いたり
ゲームしたりして過ごしています。
------------
■サークル
個人サークル「オロドモップ」として
主にCOMITIA、コミケなどでも
活動しています。

DLsiteさんでDL版を販売しています
・オロドモップ
------------
■連絡先:
mmato6@gmail.com
Twitter
------------
■こっちにも上げてます
・TR make (キャラまとめ)
・TR under(Tumblr)
・ニジエ (R-18)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

Aroundt.L4ボタン共通ブログ
  /まさかすさん
Color Fantasy
  /Nitenさん
秘密結社UBE本部
  /ペナーさん


管理画面